ご訪問ありがとうございます😊

前回の記事に引き続き、マッサージに行けなかったため、
浮いたお金で、欲しいけどな〜…と迷っていた雑貨を
一気にポチしたよというお話です😅

今回はsalut!とナチュキチ編です。
まずはsalut!から✨

IMG_3728

salut!はこれだけです💦
フェルトのカボチャと、おうち型のポーチです。

IMG_3729

ちっちゃくて軽いカボチャ🎃
ベージュなのがナチュラルな感じでいいなと思い購入です。

ハロウィンに慣れ親しんでない世代なので😅
雑貨類も何を飾っていいかわからず、あまりハロウィングッズは持ってないんです💦
あと我が家のインテリアには合わないのかなと思って…。
でもこのカボチャはなんかかわいいな〜と❤️
とりあえず洗面所の飾り棚に置いてみました。

IMG_3730

お次はおうち型のポーチ🏠
あまり見ない形のポーチだなと思い購入しました。
家のサイズに比べて、窓とドアのサイズが小さすぎるのもシュールでいいですよね(笑)

IMG_3731

裏にはsalut!の刺繍が✨
こちらはバッグに入れて持ち歩く用の、薬やばんそこう入れにしようと思い買いました。
小さいんですが、思いの外たくさん入ったので買ってよかったです🥰

続いてナチュラルキッチンです。

IMG_3703

こんなラインナップです。

IMG_3708

まずは木製のディッシュスタンドです。
最近小皿を買うようになったのですが、一枚ずつ買っているので、収納に悩んでいて…
取り出しやすいようにこちらを買ってみましたが、果たしてどうなるでしょうか…?😏

IMG_3704

続いて木製の名札入れがついた台と、かわいいビンです🫙

IMG_3705

こちら、このように乗せられます😊
ピッタリサイズ!
中に何か入れて飾ってもかわいいですよね💕

IMG_3706

木製のフラワーベースです💐
一部が木製のものはよくありますが、全体が木製なのは、
プチプラでは珍しいなと思いました🏵

IMG_3707

ドライフラワーしか飾れないのかな?と思いましたが、中にガラスの筒が✨
水を入れて、一輪挿しのように使えるようです。
これはうれしい🥰

IMG_3709

続いては小さい食器類です。

IMG_3710

今回一番欲しかったのが小皿と、ミルクピッチャーです🥛
このお花の感じがかわいくて💐
私はミルクピッチャーとしては使わず、飾りとしてか、
フラワーベースとして使おうかなと思ってます。

IMG_3711

こちらはフライパン型のソース入れ…なのかしら?
実際にマヨネーズとかを入れてもいいし、
もしくは飾りに使ってもいいし(そればっかり😅)

IMG_3712

最後はこちらなんですが、見覚えある方いらっしゃいますか…?

…と書いてですね。
以前の写真と書いたであろう記事を探したんですが、
まさかの書いてなかったようで💦

こちら笹型の小皿で、7月くらいにこれと同じ物を買っていたんです。

IMG_2874

パンダの箸置きと一緒にするとかわいいったら❣️

IMG_2875

ちなみにパンダの足裏もちゃんと描いてあって、芸が細かい仕上がりです🐼

この時、久々の友達と会って、一緒にあーだこーだ言いながら、
楽しくナチュキチで買い物して帰宅したんですね。

家に着いて、鍵を開けようとした時、袋が揺れて、
コツンと家の壁に当たったんです。
ちょっとだったので、あまり気にせずにいて、
開封の儀をしていたら…

IMG_2876

まさかの角が欠けていました😭
あんなわずかな衝撃で…😰
支障ないと言ったらないんですが、洗い物の時などに怪我したらやだなと思って、
今回まだあったので同じ物を買ったというわけです😔

以上、悲しい理由でリピ買いしたものが最後になってしまいましたが😅
今回の買い物は以上となります。

それぞれいろんなところに飾ったり、使ったりしています😊
今回も現物を見れない通販でしたが、いい買い物が出来ました。
では今日はこの辺で❣️
最後までお読みいただきありがとうございました😊



ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村