ご訪問ありがとうございます😊

先日夏休み前ぶりに、アロママッサージに行こうと予約をしていたんですが、
諸事情により直前で行けなくなってしまいました😭

それならば浮いたマッサージ代で、欲しいけど送料とかの関係で
悩んで我慢していたものを、色々買ってやろうじゃないかと😊
片っ端から注文してやりました😆
あ、全部プチプラです😅

今日はスリーコインズとLatticeで注文したものをご紹介です。

IMG_3720

一斉にドン‼️
一つずつ見て行きますね。

IMG_3721

まずLatticeはこれのみですが、シルバーのウェーブ型バレッタです。
ゴールドのストレートのタイプは持っているんですが、
アクセサリーとの兼ね合いでシルバーも欲しいなぁと思っていたんです😊
これは形が気に入ったんですが、留める部分のサイズが、
私の髪の量にはちょうどよかったようで、つけやすくてよかったです✨

IMG_3727

続いてコットンワイド収納ボックスです。
このシリーズはサイズも色々ありますし、蓋付きもありますよね。
蓋付きは雑貨をしまうのに使っています。
丈夫な生地でごちゃごちゃ詰め込んでも安心です😂

ちなみにこちらはあるところに使いたくて買ったのですが、
結果的にいうとボツになりました(笑)
また別の機会に書きますね😅

IMG_3723

ステンレス味噌こしです。
今までも使っていましたが、100均のだったので
若干心もとない見た目でした(笑)

IMG_3724

こちらはそれまでのよりコンパクトで収納しやすそうなところ、
カチっとしているところがいいなと思って買いました😄

IMG_3725

続いてはトタン収納Sです。
レトロな雰囲気がかわいい😍
名札入れもついていて実用的ですよね。

IMG_3726

これ思ったより大きくて、カッチリしているのに、なんと330円❣️
安すぎる〜😆
実は金額合わせのために買ったんですが💦
(スリーコインズやLatticeなどは、金額合計1650円以上じゃないと注文出来ないんです)
思いがけずいい商品だったので、どこに使おうか今考え中です☺️

IMG_3722

こちらが最後です。
便座ハンドル2個セット🚽
今までもセリアの便座ハンドルをつけていたんですが、この度‼️
今度の三連休に新しいトイレに交換するんです〜🥳
散々嫌な思いをして、散々修理をしたのに次から次へと不具合が起きた今のトイレ😒
あれからようやく解放される時がやってきました😭

今回はパナソニックのアラウーノです✨
そこでせっかくならばオシャレな便座ハンドルに!と買いました🥰

透明な方を使おうと思っていますが、悪目立ちしなくて良さそうですよね。
ブラウンもオシャレだし、いずれ壊れたりしたら使いたいです。
っていうか、壊れる時来るんだろうか…?😅

とにかく週末が楽しみに仕方ありません😍
ちなみに今回初めてこのように設置工事が必要なものを楽天で購入したんです!
当初電機店で購入しようと思っていたんですが、
価格コムから飛んで楽天を見てみたら、ビックリするほど安いんですよね。

とはいえ、ちょっと心配な部分も正直あったりして…。
どうなることやら、うまくいってくれることを祈ります🙏

ちなみに今回購入したのはこちらです↓

【楽天リフォーム認定商品】【工事費込セット(商品+基本工事)】 [XCH1602WS] アラウーノ S160シリーズ  タイプ2 パナソニック トイレ 全自動おそうじトイレ(タンクレストイレ) 排水芯120・200mm ホワイト 床排水 【便座一体型】
【楽天リフォーム認定商品】【工事費込セット(商品+基本工事)】 [XCH1602WS] アラウーノ S160シリーズ  タイプ2 パナソニック トイレ 全自動おそうじトイレ(タンクレストイレ) 排水芯120・200mm ホワイト 床排水 【便座一体型】

工事費込みで、電機店の見積もりより約7万ほど安かったです💦
安いと嬉しいけど不安になるっていう🤣
楽天リフォーム認定商品ということだし、
すでに夫が実際設置をしてくれる方と電話した際には、
普通にちゃんとした方だったよとのことだったので。
(どんだけ心配してんの?😅)

また無事設置が終了した際にはブログに書きたいと思います😊
吉報をお待ちください😆

最後少し話が逸れてしまいました💦
次回はヤケクソ注文、salut!・ナチュキチ編を書きたいと思います。
よろしければまた見にいらしてください✨
最後までお読みいただきありがとうございました😊



ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村