ご訪問ありがとうございます😊

帰省中にクレーンゲーム大好きな息子のために、
父がショッピングモール内にあるゲームセンターに連れて行ってくれました😊
その間、私と母は邪魔者なので(すぐ口出しちゃうから😅)、
買い物に行くことにしました😆

今回は私にしては珍しく、あまり雑貨類を買わなかったんですが、
そちらを載せようかなと思います。
全てスリーコインズのものです。

IMG_3353

まずよくブログなどでよく見かけていた、紙パック型のボトルです。

IMG_2530

以前ガラス製のものを買っていましたが、
なぜか惹かれちゃう紙パック型🤣

今回買ったのはプラスチック製です。
2ヶ所開けることが出来るので、飲み物も入れやすく、注ぎやすいようになっています😊

右側のスクエアグラスは値下げで100円となっていました。
グラスと書いてあったんですが、果たして飲みやすいのかな…?😅
でも小物入れや花瓶とかにしてもいいなと思い、買ってみました。

IMG_3334

続いてはインテリアフレグランスとドライフラワーです。

IMG_3335

インテリアフレグランスはとにかくたくさん色んな種類がありました✨
全てクンクンして、香りデザインともによかったこちらを選びました。
オイルの中に花が入っているもので、こういうタイプは使ったことがなかったので楽しみです💐
どこで使おうかな?

IMG_3336

最近ドライフラワーに興味津々で、いいのがあるとつい買ってしまいます😆
こちらは秋冬っぽい感じがして、これからの時期にいいかなと思い買いました🌷

IMG_3357

こちらは母が買ったドライフラワーです。
大ぶりな花のドライフラワーは珍しいなと思いました。
スリーコインズにはドライフラワーもたくさんありましたよ🌸

自宅近くにはスリーコインズがないので、今回買いに行けてよかったです🥰
また実際に飾ったり使ったりしたら写真撮りたいと思います。

〜おまけ〜

クレーンゲームでの戦利品、お菓子を中心に色々ありましたが、
イチオシはこちら‼️

IMG_3329

でーっかいシロイルカ🐬
散らばっているお菓子も戦利品です(笑)

IMG_3339

メガビッグ((((;゚Д゚)))))))
なんせ110センチもありましたからね💦

IMG_3340

「これからよろしく〜」

次回は増えに増えたぬいぐるみの収納棚について書きたいと思います。
よろしければまた見にいらしてください🥰
最後までお読みいただきありがとうございました😊



ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村