ご訪問ありがとうございます😊

前回のブログで書きましたが、本来7月終わりに帰省予定でした。
いざ帰ろうとしていた矢先、その週に遊びに来ていたお友達がコロナになってしまい、
私と息子が濃厚接触者になってしまったんです😣

電話があった時には、すでに私の両親が迎えに来て一泊していこうということで、
我が家に来ていました😱
百歩譲って私たちだけならまだしも、高齢な両親😰
挙句に父は持病ありということで、その日の夜に慌て自宅に帰っていきました…😢

ということがありまして。
帰省前に予定入れるんじゃなかったとか、
家だからって油断してしまったとか、
色々後悔の気持ちもあり。
さらに私たちが知らないうちにかかっていて、
両親に移してしまったらどうしようと、
気が気ではなかったんですが…。
なんとかみんな元気なまま、晴れて経過観察の期間を終えたという状態です😮‍💨

そして数日後に改めて帰省をする予定になりました。
両親や息子も楽しみにしていたので、
なんとか帰省出来そうで本当によかったです🥺

この一件がありまして、本来なら帰省中にちょっとだけお暇をいただいて、
買い物に行かせてもらおうかな〜?なんて思っていたんですが、
もうとにかく自分きっかけで、両親や息子を巻き込みたくないと思い、
自分だけ外出はやめようと思いました💦

そんな経緯があり、行けなくなってしまったお買い物。
今なんかセールもやっているので、
本当なら実際に店舗で、商品を見ながらあれこれ選びたかったんですが、今は我慢、我慢😣

でも今は通販という素晴らしいシステムがある✨
いくつかポチっとしたものがあるので、順番にご紹介したいと思います😊

今回はcoenの靴です🥿

IMG_3292

レースフラットシューズ、黒のLサイズです。


33%オフの2640円で買えました😊

IMG_3293

写真で伝わるかわかりませんが、
とても柔らかい素材で出来ています。

IMG_3295

後ろにこのような切り替えがあって、

IMG_3294

バブーシュのようにかかとを踏んで、ラフに履くことが出来るそうです。
まぁ、私はそうは履かないかな?😅

実はこれ、母とお揃いなんです🥰
確かこれが予約販売みたいなうちに見つけて、
母が欲しい!と言ったので、通販で買ってあげてたんです。
届いた実物を見ていいなぁとずっと思っていました。

我が家は田舎なのもあるし、私は仕事をしてるわけではないので、
普段はラフな格好が多いんです。
でもたまに都会に出て友達と会ったりするときは、
少しはシャキッとした格好もしたいんですよね🤣
でも気づいたら、そういう時に履く靴がなかったんです😂

そういう時用にずっといいなぁ〜、買っちゃおうかなぁ〜と悩んでいたんですが、
早まらなくてよかったですね(笑)
売り切れずにセールになってくれたので、
即ポチさせていただきました😆
実際に履くのは秋以降かなという気もしますが、
柔らかく履きやすそうなので、今から楽しみです☺️

前置きが長くなってしまいましたが…
気をつけていてもコロナにかかってしまうような日々ですが、
やれることはやって、なんとかみなさんも健康でいられますように🙏

では今日はこの辺で😊
最後までお読みいただきありがとうございました✨


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村