ご訪問ありがとうございます😊

先日夫が取引先への手土産を買うついでに、
私にもお土産を買ってきてくれました🎁

IMG_3064

OHZANのラスクです✨

何で夫が知ったのかわからないのですが、

いつからかホワイトデーや、今回のように仕事関係の手土産として寄った際に、ついでに買ってきてくれるようになりました☺️
IMG_3065

ご覧の通り、お菓子そのものもですが、パッケージもかわいい😍
(紙袋もかわいい🛍)

中身はというと…

IMG_3066

今回は夏季限定の3個入りを買ってきてくれました❣️
プレーンのと、ピンクはイチゴ、黄色はレモンだそうです🍋

IMG_3067

いざ実食…!
キラキラとしたものが宝石のように見える💎
かわいい物好きの方ならキャー😍となっちゃいそうですよね。
最初に見た時の感動ったらなかったです😆

IMG_3068

食べやすいように半分でカットしてあるんですが、
下の部分にもちゃんといちご味がついています☺️

今回は夏季限定だったのもあり、全体的にあっさりめのラインナップでした。
私はチョコで全体的にコーティングされていて、上にナッツが散りばめられてるのが大好きです😋

サクサクしておいしいのはもちろん、女子心を盛大にくすぐってくるこの見た目!
プレゼントで渡すととても喜んでもらえる商品です🥰
ネットショップもあるので、気になる方はぜひ❣️
私も夫がまた買ってきてくれるのを、今か今かと待ってようと思います(笑)

息子がついに夏休みに入ってしまいました…
これまで以上に更新が不定期になりそうですが、
よかったらまた見にいらしてください☺️

では今日はこの辺で‼️
最後までお読みいただきありがとうございました😊


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村