ご訪問ありがとうございます😊

学校がようやく再開したと思ったら、すぐ週末でした😭
なかなかリズムが取り戻せません💦
そして週末は2か月に一度の、食材大買い出しがあったり、
息子の習い事や美容院があったりして、
週末もゆっくり出来ませんでした😣
来週こそはゆっくりしたい…!

書きたいネタはいくつかあるんですが、
落ち着いて書きたいなというものが多いので、
今日は小ネタですみません🙏

まずネットで見て食べたいな〜と思っていたスイーツを2点買いました😋

IMG_0799

ホイップクリームアイスバーです。
「ホイップクリーム好きのための」と書いてありますが、まさに私です!!
平日の一人時間の贅沢に、こっそりココアの上に乗せて飲んでいるんですが、
この前もこそこそホイップクリームを買ってたんですね。

そしたら息子に、
「それ何に使ってるの?使ってるとこ見たことないんだけど」
と指摘され、ドキッとしました😅

話はちょっとそれましたが、それくらいホイップクリーム好きなので買ってみました!
そしてお味は…やっぱり普通のバニラアイスとはちょっと違うような気がしました。
ホイップクリームも感じましたし、美味しかったです😋

続いてはこちら!

IMG_0795

ファミマのホットケーキまん!
これは食べたい…!と思っていたところ、ちょうど行く用事があり、ラス1が買えました❣️
どうやら売り切れになるところもあるらしいです😲

FullSizeRender

中身には森永のホットケーキ用シロップが入っています。
ホントにホットケーキ味でおいしかったんです‼️
これはオススメで、ぜひ食べていただきたい🤗
私も出来ればもう一度食べたいと思っています😏

ちなみに私は包み紙のパンダが、手に中華まんを乗せてるのがかわいくてツボでした😆

さて食べ物の話はこれくらいにして、
ナチュキチ購入品についてです✨

今回は少なめでこちら↓

IMG_0809

青鬼は以前のものですが、後ろの木製の屏風?と、
木製のフラワーコースターです🌸
コースターを使うようになってから、かわいいのを見つけるとついつい…😅

IMG_0808

あとはこちらのひな祭りグッズです🎎
ぼんぼりが特に好きなんです🌸
目を伏せてるうさちゃんもかわいい😍
そして組み立てるこの台もかわいいのに110円!!

あとうさぎの三人官女もいたんですがね…
諸事情により発売延期になってしまいまして😭
多分明日発売になると思うんですが、一度に買いたかったよ…
送料…(笑)

あと食器類をいくつか買ったんですが、
洗って写真を撮る前にしまってしまいました😅
また今度撮影して書きますね。

今日は駆け足でしたがこの辺で💦
最後までお読みいただきありがとうございました😊

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村