ご訪問ありがとうございます😊

去年RoomClipとブログを始めてから、雑貨熱がずっと高かった私ですが、
主にsalut!を中心に、比較的大物?とまではいきませんが、
小さい雑貨ではないものを買っていた一年でした。

それがここ最近、とにかく小物の雑貨が圧倒的に足りないことに気づき💦
昔は月一で仕入れに行ってたと言っても過言ではない、
ナチュキチにまたハマり始めました😏

今日は今月の仕入れ…ならぬ購入品をご紹介します😅
ちなみに全て通販です✨
(以前より少し送料が安くなってうれしいです😆)

IMG_0714

まずは造花とオブジェ類です。
木製の鳥はカードスタンドらしく、上に切れ目が入っています。
緑の鳥は箸置きですが、オブジェにもどうぞといった感じでした。
私は両方とも飾るつもりです。

鬼は節分なので買ってみましたが、思いの外かわいかったです😍
もちろん赤鬼もいましたが、息子が青鬼というゲームをやっているので、青鬼にしました😆
赤鬼も買っておけばよかった〜😂

IMG_0715

続いてはゴールド物を集めました。
welcomeはサイトではリースにつけて使っていました💐
私は玄関のディスプレイに立てかけて使うつもりです。

ドアフックはとても華奢で上品な感じがしました✨
あまり細いドアフックって見かけない気がしたので新鮮でした☺️

左側のは立てて、中に造花などを入れて飾るようです。
どうやって使おうかな〜?😊

IMG_0716

フラワーベースを集めてみました。
ただでさえいっぱい持ってるのに、これ以上増やして…!と自分でも思いますが😅
一応花瓶としてより、ディスプレイ用として使うんだから!と言い訳しながらポチりました🤣

背の高い二つは色も柄も北欧チックでかわいいんです😍
すずらんのも合わせて、春らしい色でワクワクしますね💐

タッセル付きのは、形が2種類ありましたが、
我が家にはあまりなかったカクっとした形の方を選びました😊
これで110円なんだから安いなぁ〜✨

IMG_0717

最後はガラス雑貨たちです。
ここでも鳥グッズ多し🕊
右側の鳥は上下でパカっと開く小物入れなんですが、
何を入れたらいいか、難しいですよね?😅

後ろの柄入りの2種は、以前の私だったらあまり買わないテイストのものですね。
もともとは好きだったんですが、ここ数年は少し離れているテイストでした。

しかし!今回salut!の福袋でゲットした、ガーリーなものを飾り始めたら、
気になってしょうがなくなりました😂
しばらくブームが続きそうです😏

以上、今回の購入品でした❣️
しかしもう2月分の新商品が発売予定で、
これまた欲しいものがいっぱいある😆
安くなったとはいえ、送料もそれなりにするので、
極力まとめ買いしたいんですが、待ってるうちに売り切れるという…😭
多分店舗では一斉発売なのかな?
通販では一週間単位くらいでチマチマ発売されるんですよね💦
まとめて発売してください〜😂

以上、ナチュキチの購入品紹介でした😄
また近いうちに買いそうなので、その時は記事にしますね〜😉
よかったら見にいらしてください❣️

では最後までお読みいただきありがとうございました😊

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村