ご訪問ありがとうございます😊

月曜断食で痩せてから少しはマシになったのですが、
いまだに足が急にだるい、むくんでいる感じがする時があります😢
2か月に一度くらいはアロママッサージに行って流してもらうんですが、
息子が長期休みに入ってしまったらもちろん行けるわけもなく…😔

今回そのだるさを解消すべく、ある靴下を買ってみました!
それがこちら❣️

IMG_0616


私はLサイズを買いましたけどね😂

初めて太ももまでの着圧ソックスを買ってみました。
膝下までのは今まで何個も履いてきたんですが。

IMG_0618

足首から徐々に締め上げる?力が弱まっていくようです。

IMG_0617

太ももの紫部分は滑り落ち防止機能となっているようです。
ただ私は160センチなのですが、足が短いのか
モデルさんのようにはならず、紫部分がクルクルっと丸まってしまいます🤣
でもこの部分は緩い感じなので、キツくてつらい!とならずいいなと思いました。

とにかくこれを履いていると引き締まっている感じで、
かと言ってキツすぎて履いていられない!ともならないので、すごく気持ちいいです。

あと初めての太ももまであるタイプでしたが、
太ももまであることに意義があるのかなと思いました。
ふくらはぎだけでなく、太ももがつらい!という時もよくあるんですよね〜😭
そういう場合は当然ながら膝下までの着圧ソックスでは、だるさを解消出来ませんでした💦

購入してから3週間くらいになりますが、
家にいる間、お風呂に入る前まで毎日履いています😉
そして本当に脱いだ時にスッキリ〜✨となり、その感覚がクセになっています😏
そういえば履き始めてから、年末年始食べすぎたのに
足がつらい😭となっていないような気がします。

ただ‼️
「寝ながら」ということなので、就寝時に使えるという商品ですが、
私は寝る時には使ってません😅
寝る時はとにかくユルユルでいたいタイプなので、
私は日中のみ使用でいこうかなと思っています。
いつか日中外出して夜足がつらい!となった時にはもしかしたら寝る時もチャレンジしてみるかもしれません。
絶対無理!と思うほど締め付けはキツくないので、やれなくもないといった感じです😅

今日は買って良かった、着圧ソックスについてでした!
最後までお読みいただきありがとうございました😊


ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村