ご訪問ありがとうございます😊

業務スーパーに定期的に通い出して一年くらいになるでしょうか。
そこまで近くにないのと、
行ったらつい色んな物を買ってしまうので、
行くのは月に一度くらいの頻度です😅

今日は業務スーパーに行ったらよく買う物をご紹介です☺️

IMG_0032

焼きそばの麺のみ。
めちゃくちゃ安いんですよね。
これとは別に安くておいしい焼きそばソースがあって、
業務スーパーに行った直後に焼きそばを作るのが決まりとなっています😏

IMG_0033

同じく安いのでお鍋の〆用に買ってみたラーメン。
これが安いだけじゃなく、めちゃくちゃおいしいんです❣️
自分の好みというのもありますが😅
黄色いちぢれ麺っておいしいんですよね〜😋
家族で奪い合うように食べますが、大抵息子に
「このくらいは残しといてよ😒」と牽制されています(笑)

IMG_0031

お鍋つながりで鍋つゆです🍲
これもまた激安でセールとかだと100円くらいかな?
トムヤム鍋は初めて見かけてまだ食べてないのですが、
どの鍋つゆもおいしいので、きっとおいしいでしょう😏
ただ息子はまだ無理そうですね😅
私の中のイチオシは鶏白湯しょうゆ鍋つゆです✨

IMG_0034

ポテトマカロニサラダです。
ポテトとマカロニを合体させた夢のような食べ物(笑)
この1キロ入ったシリーズはいくつかあり、
色々食べてきましたが、リピしているのはこちらのみですね〜😌

個人的な好みですが、私マカロニやポテトサラダみたいなサラダに
きゅうりが入ってるのかどうも苦手で😰
これにはないのと、そもそもニンジンと玉ねぎがわずかに入ってるだけなのが、
私的にはポイントが高いです🤣

大量なのでリメイクでグラタンとかにする方もいるようですが、
我が家はただひたすらこのまま食べてます(笑)

大量ですが、冷凍は厳禁です😣
じゃがいもが崩れてザラザラして、食べられたもんじゃありません💦
そこだけご注意を!

IMG_0035

最後にお菓子部門。
もともとヤングドーナツが好きなのですが、
それとは違うメーカーです。
業務スーパーでしか見かけないし、ないときもありますが、
なんかこれがおいしいんですよね〜🍩

左のハニーミックスナッツもこれまたおいしいです❤️
業務スーパーで、ピーナッツだけの甘いものを買いましたが、
(よくカルディとかで売ってるようなもの)
それはあまりおいしくなかったんですよね。
カルディのをよく食べてるので、
そのイメージが強すぎるのかもしれません😣

でもこれは味もおいしくて、さらにあまり見かけない
カシューナッツなども入っているものなので、
それぞれ味や食感が違っていいんですよね〜😋
行ったら何個か買ってきますが、
あっという間になくなります(犯人は私・笑)

お菓子コーナーの地味なところにありますので探してみてください。
ちなみにドーナツはよく山盛りに積まれている部分にあります。
店舗によりけりかな?😅

写真は以上ですが、冷凍物もよく買います。
味がついてない肉団子はお鍋や中華スープなどに。
すごく柔らかいんですよね😋
あとはクリンクルカット(ギザギザの)のポテトは
普通に揚げても美味しいけど、簡単にグラタンに出来ます。
いずれ作り方書けたらいいなぁ〜
クリンクルカットのポテトあまり見かけないんですよね😥

あとは息子の好きなオクラのスライスされたもの。
とにかくお得です!
オクラってたくさん食べるとなると、結構かかりますよね💦

最後は私の大好物、枝豆の実だけにしたもの😍
サッと茹でて、サラダに乗せたり、
ちょっとした彩りに助かります。

パッと思いつくのはこのくらいかな?
また思い出したり、新しく美味しいものを見つけたらまた書きますね🥰

今日はおいしい!ばかりの記事でしたが😅
ぜひ試してみてくださーい!
最後までお読みいただきありがとうございました😊
ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村