ご訪問ありがとうございます😊

我が家は二階建てなのですが、
それまでマンション住まいだった私は、
新婚当時、コードがある普通の掃除機を買ったんです。

そしたら…
めちゃくちゃめんどくさい!!!!
特に階段が😫
重たい本体を片手で持ちながら、何度もコードを差し替えて😣

これはダメだー!と思い、次からコードレスクリーナーにしました。
比較的安い物を二台使い、今は満を持してダイソンです‼️
使い心地は最高ですね😆

ただそれまでのコードレスクリーナーには、
充電スタンドが付いていたんです。
ダイソンには最初からついているスタンドがなかったので、こちらを購入しました!

IMG_9539

後ろにうっすら見える白いのがそうです。



私はAmazonで購入しました。
購入の際はダイソンのシリーズをしっかり確認してくださいね☺️

IMG_9538

ダイソンのシリーズによると思いますが、
最初から替えのヘッドが付属しています。
そちらをつけておく部分があります。
入れてるだけなので、サッと取れます。

IMG_9537

上の部分は充電器と替えのヘッドを収納しておくところになっています。
充電器の真ん中にちょろっと充電コードの先端が出てるのわかりますか?
あそこにダイソンの取っ手部分を上からカチッと差し込むと、
充電することができ、しっかり自立してくれます☺️

これはホントに買ってよかったです。

実家で先にダイソンを使っていたのですが、
スタンドを使っておらず、コードを引っ張ってつけ、
本体は斜めに、何かに寄りかけるようにして置いていたので、
これだったらやだなぁ…とダイソンを買うのを躊躇していました。
実家は大きな物置があり、その中にしまえていたので、見えないからよかったんですが…
我が家は置くとしたら、

IMG_9536

コンセントの関係もあり、和室の物置とタンスの隙間しかなかったので😣

このスタンドのおかげで、スッキリ収納できよかったなと思いました。
同じくダイソンの収納にお困りの方がいらしたら、参考にしてみてください☺️
最後までお読みいただきありがとうございました😊

ランキングに参加しています。
お手数ですが、ポチっとしていただけると
うれしいです🥰



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村